

Categorys:- | | - | - | -
手紙 を貰いました。



いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。
てか、手紙なんてめったに書かないし。

ぷにと出会ってもう1年と136日経つんだね。はやいね〜。
全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって!
1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。

その友達から言われたんだけど、あたしっていつも同じ服着てるんだってね…。もう春だしオシャレしたいよ。こういう個性的な服ってあこがれるな〜♪

そういえば、ウチらってなにげにいろいろ語り合ってるよね。記事数の821件分、語り合ってるってことだね。
下書きになってる1件についてもはやく語り合いたいな〜。

なんか最近、つまんないこととかさみしいこととかいろいろあるわけじゃん。
でも、そういうときでもさ、あたしに話してくれても全然いいっつーかさ。むしろ1番はじめに言えよっつーかさ。全然意味わかんないけど。

あたし、頭とかよくないし、聞くだけになっちゃうけど、まぢ真剣に聞くからさ。だから、また話ししてよ。約束だよ!
何言ってるか全然意味わかんないと思うけど、いままでありがと!んで、これからもよろしく!そんだけ言いたかったのっ!
返事とかまぢ期待してないから。んじゃ、またね(;ω;)

P.S.あと文字だけだと地味だからたまにはキラキラさせてよね

続きを読む >>
Categorys:日常 | 21:13 | comments(0) | - | -
訂正
今日の朝に写真を載せてアップしたけど
あまりにも写真が大きすぎてケータイじゃ見れなくなってました。

何とか載せようと思ってサイズを変えてみたけどうまくいかないので消しました。

PCのほうではみれるのだが・・。


消しましたという報告です。
Categorys:日常 | 00:46 | comments(0) | - | -
理由


このテンプレにした理由。(PCのみの話ね)


某マンガの主人公に似てたから。
というのは後付け。
ただかわゆかっただけ。

それから青だからって言うのもある。


明日は朝からの授業。
このコマからあるの久しぶりなんですけど。


まだ慣れてないという罠。
Categorys:日常 | 22:34 | comments(0) | - | -
はじめました。


ケータイから更新してみたくてこちらでやってみることにしました。

まだ誰にも教えてません。

ケータイからできるみたいだから
暇なときに更新してみたいと思います。


もしかしたらかなりな頻度でやってるかも。



てなわけで興味があったらごらんくださいな。
Categorys:日常 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |