

Categorys:- | | - | - | -
フルモデルチェンジ
101111_0701~010001.jpg
同じ目薬なんだけど、こないだ病院に行ってもらったら、フルモデルチェンジしてんの。


調剤師さんに中身はかわってませんよと念押しでいわれた。


今まではキャップが変わるとかだったんだけど、ここまで変わってんのは始めて。


もう少しで新しいやつになる。心なしか刺しやすそうです


Categorys:ケータイ | 23:44 | comments(7) | - | -
アイスのターン
100925_1624~010001.jpg
これはたぶん、シルバーウィークぐらいのキャンペーンかな。

日付は9月後半。


ラムネとチョコミント(´∀`)
Categorys:ケータイ | 23:36 | comments(0) | - | -
もす
101031_1525~010001.jpg
モス。



君に届けを一人で見に行って、一人でちょい遅めのランチ。


久しぶりにホットドック食べたけどウマー(`∀´)
Categorys:ケータイ | 22:35 | comments(0) | - | -
101023_1410~010002.jpg
スーパーマリオコレクションは憧れでした。

幼なじみ(男子)の家に遊びに行ったときによくやってた。だって、マリオUSAとか斬新でしょう。全くルールを知らずにだいたいは1面のキャサリンで撃沈というヘタレっぷり。

まぁ小学生だったし。あんまりゲームしてなかったってのもあるのかな。


とにかく安かったのも手伝って買っちゃった(´∀`)
Categorys:ケータイ | 23:36 | comments(0) | - | -
101023_1409~010001.jpg
Wiiがないのに買った馬鹿がここにいますよ。


実家でやるからいいんだもん。


Categorys:ケータイ | 23:27 | comments(0) | - | -
華麗
101023_1227~010001.jpg
病院帰りに行ってきた。


どうしてもカレーが食べたくて。

チーズカレーにしようか悩んだけど、ハーフのささみフライに負けました。


ウマー(`∀´)
Categorys:ケータイ | 23:18 | comments(0) | - | -
おにゅう
100912_2314~010001.jpg
大学入学とともに買ったノートPCのバッテリーが限界を迎えたので、思い切って買っちゃった。


ちょうどモデルチェンジの次期だったらしく、思っていたよりもだいぶ安く買えました。保証とかつけて考えてた本体の値段になりました。



快適セブン。
Categorys:ケータイ | 23:11 | comments(0) | - | -
飲んで
101103_1925~010001.jpg
みた。


チェルシー80%ぐらいな感じ。


でもチェルシーだった。
Categorys:ケータイ | 23:43 | comments(0) | - | -
no title
100415_1959~01.jpg
発掘した。もしかしたらアップしたかも。



料理。


最近は帰るのが遅いから作る気にならんorz
Categorys:ケータイ | 11:15 | comments(0) | - | -
一人で
100902_1953~010001.jpg
こんなとこにも行ってみた。


まぁグッズだけを買いに行きました。

チケット?なにそれ?

てな訳で。会社帰りに行ってきて、ホクホクで帰宅しました。


一回でいいから参加してみたいですね。
Categorys:ケータイ | 23:29 | comments(0) | - | -
| 1/124PAGES | >>